Sunday, April 19, 2009

proactiveにきび

proactive(プロアクティブ)の特徴

○proactive(プロアクティブ)は攻めのにきびケア

にきびにいいというスキンケア商品は、治すためというより、これ以上ひどくしない、タイプのものが多い気がしますよね。(私だけ~)
たしかに、お肌のバリア機能を高めるなどの守りも大事だけど、それだけでは治る気がしないんですよ。
その点proactive(プロアクティブ)は、もっと積極的ににきびに作用するように「攻める」スキンケアとも言われてる。

○proactive(プロアクティブ)は殺菌・消毒中心のケア

proactive(プロアクティブ)のスキンケア化粧品は、朝と晩にケアする3ステップでにきびを退治。
朝と晩の洗顔で、殺菌力を高めて、昼間はクリームでにきびを予防するんだって。
つまり、1日中にきびからお肌を守ってくれるってこと。

○proactive(プロアクティブ)に配合されている成分の働き

殺菌
角質除去
肌をやわらかく
皮脂コントロール
バリア機能アップ
肌を整える

これらを指示通り使うことで24時間中ニキビのトータルケアをしてくれます。
もちろん、欠点もあるよ。
欠点は・・・
今から調べるね。(⌒_⌒)

Labels:

0 Comments:

Post a Comment

<< Home